人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こっそり・・・・

■ひさびさに気合入れて書こうと思っていっぱい書いたのに、間違えてウィンドウを消してしまっていちからやりなおしという、定番のパターンをかましてしまいました・・・。
ちょっと簡潔にかきます。

■このあいだカムバックキャンペーンをやっていたのでそれに便乗してこっそりINしてました。
あまりにもひさしぶりにINしたので、さすがに私を覚えている人はもういないんじゃないのかな・・・?と思いながらINしてみたんですが・・・。
すぐにかろさんが声を掛けてくれましたw

いっつもおもしろい話をしてくれるかろさんがそこにいて、楽しくチャットができて・・・。
あのころと全然変わっていなくて、なんだかほっとしたような気がしました。

かろさんにお話を聞いたところ、私がいなかったあいだにずいぶんいろんなことがあったみたいで、私がどれだけ長いあいだROに参加していなかったか痛感させれられた気持ち。

結局ゲーム自体をプレイすることなくかろさんとチャットしてすぐにログアウト。
そのあと提出期限が差し迫っているレポートどもを片付ける作業に追われて、結局ROはできずじまい。

・・・1dayチケットとかがあったらもっと気軽に参加できるのになぁ。(・ω・`)

■ROと関係ない部分のお話をすると、週末にあった飲み会の後に神戸のルミナリエに行ってきました。
いままでルミナリエなんてテレビでしか見たことがなかったので、どうせたいしたこと無いんだろうな・・・、とか思っていたら、全然予想以上にきれいでした!
こっそり・・・・_f0077463_0113994.jpg

それ以上に異常な人の波に若干めまいを覚えましたが・・・。w
やっぱりここまで盛大な行事になると並んでる人の数も半端ないですね。
地元でやってるお祭りなんかここにいた人の半分程度ぐらいしか参加してないもんなぁ。
毎年いったいどれくらいのひとが参加いてるんだろう・・・?

■結局のところROに関係ないことばっかりかいちゃったなぁ・・・。
ROも続けるのかやめるのかそろそろ意思をはっきりさせないとね。。。

とりあえず久々の日記はこんな感じで終わりにしたいと思います。

ではでは~。(・ω・)ノシ
by emanielu | 2006-12-19 00:18 | 雑記
<< あぁ~、夏休みぃ~~~~♪ >>




まったりへぼプリ、えまにえるの日記♪
by emanielu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧